全27ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.23     カテゴリ:  未分類 

   ひっそりと。

全く更新してないのになぜか10000アクセス突破。

10001は私が踏んだので10000の方おめでとうございます

もうここ近況報告くらいにしか使わない気がしてきた・・・

2013.08.23     カテゴリ:  DragonQuest 

   【速報】ワイ将のDQ5が【はちみつ】

バグったやで。RTA中に。ちょっと勘弁しちくり~

その様子がこちら。
798769429.png
ファッ!?

一瞬戸惑い、慌てて電源を入れ直す。セーブはしてなかったのでこの時点でRTAは続行不可能。
amarec20120911-001332.jpg
イ ン テ ル 長 友

まあROMは3つ持ってるから支障ないけど、自己べペースにてこれはやめて欲しいな!ちなみに僕全然淫夢知らないです なんjもそこまで詳しくないです

ところで、コミュ作った旨を記載してからRTAに関する話題は一切書いてこなかったけど

生放送の技術もだいぶ板についてきました まあ2年もやってれば・・・ってあと6日で丸2年だ はやいね

このブログも更新頻度から目を背ければ2年経ってるんだぜ!

いんたー君はどこで何してんだろうな!
さっきまでスカイプの会議でチャット打ってたぜ!!
てかアイツ時々俺ん家にモンハンしにくるぜ!!!

書くこともうねえや。コミュ入ってる人いたら29日に祝にきちくり~ co1306807 中途半端な知識

追記:いんたー君が当ブログの管理をほぼ僕に任せるそうなので、これから先いんたー君は名前だけの登場になると思います。

ブログのタイトルはこのまま「とある二人の採掘記」でいくか、「THE RTAM@STER」に変更か検討中だったりします(前者9割以上)。

なのでこのブログでマインクラフトの記事は殆ど書かれなくなると思いますが、それでも暖かく見守っていただけると嬉しいです。

まあログインメールアドレスとパスワードは二人で共有しあってるから向こうもいつでも書けるし、その内戻ってくるかもね!

2013.04.26     カテゴリ:  Minecraft 

   上陸

遂にきました新大陸です。

t6.jpg

なぜもう丸石の橋が掛かってるのは、実は最初にSSを撮ってたつもりだったのが、
撮ったつもりになってて撮り忘れていた という訳です。


早速拠点を作る場所を決めましょう。
新大陸での活動の中心となるので、結構重要です。

(周辺の地図)
t9.jpg

なんか地図の仕様変わりましたね・・・?
とりあえずこの地図の左下あたりに構えようと思ってます。

2013.04.23     カテゴリ:  Minecraft 

   新大陸上陸準備2

新大陸へはネザーを通っていくので、ぜんぜん整備されず危険だったネザーの通路をすこしいじりました。

t4.jpg

まぁブロック破壊でもしないかぎり落ちないようにはしました。

寝かかってボーっとしながら走っても大丈夫という訳


いずれここにも屋根を付けトロッコを通したいです。



t5.jpg

途中でゾンビ豚とも戦えるというサービス付き。楽しいですね






2013.04.22     カテゴリ:  Minecraft 

   新大陸上陸準備1

新天地に移動する前に、ちょっとした準備をします。

まず、必要最低限の物資を運搬します。

t1.jpg

中はエンチャントテーブルとか本とかが入ってます。
他にも
・卵(向こう側で鶏を飼育するため)
・ポーション関係の物
・ダイヤ
・レコード
など。

足りなくなったらまた取りに戻ってきましょう。

t2.jpg



さらば新大陸(旧)



ネザーも整備します。
t3.jpg


この作業が終了し次第、新天地での生活が始まるわけです





プロフィール

いんたー&はちみつ

Author:いんたー&はちみつ
インター(@Inter1015)とはちみつ(@Hachimitu7112) 二人の管理人による共同ブログ。
主にニコ生やDQ5RTAについてなど。
たまにマインクラフト辺りも書くかも

更新は不定期です。

カウンター


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


