カテゴリー 《 未分類 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.23     カテゴリ:  未分類 

   ひっそりと。

全く更新してないのになぜか10000アクセス突破。

10001は私が踏んだので10000の方おめでとうございます

もうここ近況報告くらいにしか使わない気がしてきた・・・

2012.09.25     カテゴリ:  未分類 

   近況報告

こんにちは はちみつです。

ここの記事を見返していたらなんでもいいからとりあえず書きたくなりました

かといって、

特にお知らせすることは無いのですが・・・



いんたー君が「モチベダウン」という記事を書いて早4ヶ月以上が経ちました

僕がここで記事を書いたのも半年も前の話です

最近は彼とはあまり接点がないのですが

twitterやSkypeに顔を出している辺り

いたって元気だと思います

僕も普通に高校生してます 

ここ数日は生徒会主催の「スポーツ大会」なる物の運営として多少疲れましたが

家に帰ったらPCと格闘しながらポケモンをやる日々・・・

そろそろバイトもしなければな、と思い始めています



などと、近況報告にもなってないような気もしますが

今回はこの辺で。

次の更新はいつになるかわかりません

ここに戻ってくるかもわかりませんが

その時は今回と同じように記事を書かせていただきます

では。

2012.05.05     カテゴリ:  未分類 

   モチベダウン

現在マインクラフトのモチベーションが下がっており、なかなか更新するに至りません。

申し訳ありませんが、更新を気長にお待ちください。

2012.03.12     カテゴリ:  未分類 

   500hit

カウンターをこっそり設置してから遂に500ヒット達成しました。

見てくださっている方ありがとうございます。

そして「とある2人の採掘記」をこれからも宜しくお願いします。

2012.03.11     カテゴリ:  未分類 

   3/11 GALA湯沢日帰り旅行記 其の弐

其の壱の続き

あらすじ:スキー場来た 午前だけでクソ疲れた しかも暑い


休憩が終わったところから。

午後2時過ぎ、急に天気が怪しくなってきました 山の上ってこういうものなんでしょうかね
旅行9

PM2:46を迎え、親子3人で黙祷。この時だけスキー場に流れていた音楽が止まってました。 

黙祷を終えて再び休憩 ホットチョコ飲みました
てかおい、なんか急に寒くなってきたぞ?
旅行10
手前の脚と眼鏡は私、奥でスマホ弄ってるのは親父です。

休憩後、建物を出てもう少し滑ってスキーは終了。終わるころには雪が降り始めてました
てか寒い!風が強い!!
旅行11
帰りのゴンドラ。写真ではよく見えませんがかなり雪降ってます
奥の方が雲で見えない・・・w

レンタルスキー等を返却して次はお風呂!
長湯しようかと思ったけど予想以上にお湯が熱かったので(推定42~43℃?)適当に温まって出ましたw
お風呂から出た後、新幹線が出るまで時間がかなりあるのでまたMHP3やってました ジンオウガ倒したけど収穫はイマイチ まあ王牙刀【伏雷】作れたので良しとしましょう
旅行12
お風呂あがりにソフトクリームを食らう 350円って高くね?
どうでもいい話ですが、スキー場に来てスキーブーツに履き替え、それに慣れた後に自分が普段履いてる靴に戻ると足が異常に軽く感じますよね 共感する人いるかな?

時計はPM6:00をまわり、外はもう真っ暗。写真ではよく見えませんが雪が凄まじいことになってます
旅行13
ゴォォォ 風が強けりゃ猛吹雪

地元の親しい人のためにお土産買いました 全部食べ物w
旅行14
足は俺です
旅行15
帰りに撮るのもどうかと思うがゴンドラ乗り場がある建物。ここでレンタル、着替え等済ましてスキー場へ向かいます

楽しい時間はあっという間 帰りの相棒、新幹線「たにがわ」。行きと違って名前にMAXがない 理由は謎。

旅行16
雪はどんどん強くなる この頃吹雪でした

PSPと新幹線のシートを撮って今日は終了
ストラップがめっちゃアイマスですが中身はモンハンです
旅行17
さようなら新潟 また来年の冬に来るよ!

晩飯食ってなかったので横浜に戻ってから蕎麦屋でかつ丼食べました 旨いっ!


とまあ私の久々の更新はこんなもんでしょうかね

私はこれからもこういった他愛もない日常の記事を超不定期で書き進めていければいいと思ってます

雷狼竜の碧玉並みの出現率ですがどうか暖かい目で見守って下さい!

では!





プロフィール

いんたー&はちみつ

Author:いんたー&はちみつ
インター(@Inter1015)とはちみつ(@Hachimitu7112) 二人の管理人による共同ブログ。
主にニコ生やDQ5RTAについてなど。
たまにマインクラフト辺りも書くかも

更新は不定期です。

カウンター


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


