カテゴリー 《 DragonQuest 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.23     カテゴリ:  DragonQuest 

   【速報】ワイ将のDQ5が【はちみつ】

バグったやで。RTA中に。ちょっと勘弁しちくり~

その様子がこちら。
798769429.png
ファッ!?

一瞬戸惑い、慌てて電源を入れ直す。セーブはしてなかったのでこの時点でRTAは続行不可能。
amarec20120911-001332.jpg
イ ン テ ル 長 友

まあROMは3つ持ってるから支障ないけど、自己べペースにてこれはやめて欲しいな!ちなみに僕全然淫夢知らないです なんjもそこまで詳しくないです

ところで、コミュ作った旨を記載してからRTAに関する話題は一切書いてこなかったけど

生放送の技術もだいぶ板についてきました まあ2年もやってれば・・・ってあと6日で丸2年だ はやいね

このブログも更新頻度から目を背ければ2年経ってるんだぜ!

いんたー君はどこで何してんだろうな!
さっきまでスカイプの会議でチャット打ってたぜ!!
てかアイツ時々俺ん家にモンハンしにくるぜ!!!

書くこともうねえや。コミュ入ってる人いたら29日に祝にきちくり~ co1306807 中途半端な知識

追記:いんたー君が当ブログの管理をほぼ僕に任せるそうなので、これから先いんたー君は名前だけの登場になると思います。

ブログのタイトルはこのまま「とある二人の採掘記」でいくか、「THE RTAM@STER」に変更か検討中だったりします(前者9割以上)。

なのでこのブログでマインクラフトの記事は殆ど書かれなくなると思いますが、それでも暖かく見守っていただけると嬉しいです。

まあログインメールアドレスとパスワードは二人で共有しあってるから向こうもいつでも書けるし、その内戻ってくるかもね!

2011.11.17     カテゴリ:  DragonQuest 

   【えろみつ】DQ5 リアルタイムアタック 完走報告

いやー11月も半分終わって寒くなってきましたね もうそろそろ2011年も終わるなー・・・

ひと月以上更新しないとトップに広告出てくるんですね 知らなかったよ( ・´ー・`)

てなわけでみなさん超お久しぶりですはちみつです てか俺のこと覚えてる人いるのかな?w

ここに記事書くのはかなり遅くなっちゃったけど

10月のはじめ頃になんとか

DQ5のRTAを

完走することができました!!ヒャッホウ!初通し終了だぜ!

で、クリアタイムですが、

驚きの・・・

5時間10p7時間43分46秒

初通しにしてもいくらなんでも遅い 遅すぎる どれくらい遅いかっていうと言い表せない

反省点は山積みです

たとえば、ピエール1ツモで調子に乗ってラインハットの外で経験値ちょっと稼ごうとしたらピエールが死んだり

地下にいる時間クソ長かったり

修道院出てから歩く方向間違えて旅の扉に入る前に夜が来たり

海の神殿で経験値稼ぐ用の爆弾石を用意してなかったり

そのせいでゴンズ戦に娘バイキルト無しでファイトも1個だったり

ブオーン戦で息子が死んだり

ミルドラース第一形態でフバーハ入ってないにもかかわらずスラリンで特攻して輝く息で玉砕したり

とにかく改善点だらけです 上記直すだけで20分くらい縮められそうだなあ

次の通しでは7時間半切りを目指して頑張っていきましょう



とまあ久しぶりだしこんなもんでいいかな

幼年期練習はいつでもできるけど問題は青年期後半だね

DQ5RTA詳しい方がいたらよろしければいろいろ教えてくれると嬉しいですw

そうでない方も気軽に放送見に来てください!ではまたいつか!ノシ

2011.08.25     カテゴリ:  DragonQuest 

   【はちみっ】SFC DQ5 RTA

ほぼ1か月ぶりの更新になってしまいました お久しぶりです はちみつです。

今日は一つ言いたいことがあったのでここに顔を出しました。

この度私はちみつは

DQ5RTA生主になることを決意いたしました!ヘタクソだけど!

ニコニコにコミュニティを作成し次第ここに詳細を記載いたします。

マイクは買おうと思えばすぐに買えるので、放送ができるようになるまではそう長くかからないかと思います。できれば9月中に!

RTAは完全に初心者ですので、お見苦しい点も多いかとは思いますが、放送をしているところを見かけたらコメントやコテハンを残していただけると嬉しいです!

時が経てば他のタイトルのRTAもやるかと思いますのでよろしくお願いします!

ではこの辺でさようなら!

2011.07.28     カテゴリ:  DragonQuest 

   【はちみとゥ】ドラクエ9 Wi-fiショッピング

こんにちは 台風6号が通り過ぎてからどうも喉の調子が悪くて部活にも行けないはちみつです

6日前の22日をもって2年間続いてきたドラクエ9のWi-fiショッピングのリスト更新がとうとう終わってしまいました ロクさんがやけに他人行儀になっていたので驚いた(´・-・`)

でもそのおかげで間違えて売ってしまって困っていた「しんそくのパオ」を買うことができる!確率低いけど!

まあそのしんそくのパオを装備する武闘家のばじりこは今は僧侶になって補助回復に徹しているわけですがw

さて 話はちょっと変わりますが、Wifiショッピングで買い物をして、「誰に持たせますか?」という画面でAとBとXとタッチ画面を同時に押すとアイテムが4倍買えるという裏技を耳にしたのでやってみました

その結果、1個30000ゴールドの「ときのすいしょう」を同じ価格で4つ買うことができました!すげえこの技!

でも、タイミングはちょっとシビアなのでミスしてリセットも何回か(´・ω・`)

とまあ、今日はこんなもんかな!今後はDQ9の話題が多くなりそうです!5も進めないとなー 

ではまたいつか~ ノシ

2011.07.11     カテゴリ:  DragonQuest 

   【はちみつ】ドラクエ5 初心に帰る part4

こんばんは 今日は時間の都合でちょっとだけ(´・◡・`)

サンタローズで記録したところから始めます!
DQ514.jpg
この男性、主人公が物語で最初にサンタローズに来た時からずっとここで焚き火を焚いています。春になっても焚いてます。通称焚き火ニート。

サンタローズを出て東に進むと関所があります。そこを越えたらラインハットのお城!

城内はとっても豪華です。金目のものはいただくぜ!
DQ515.jpg
この国の第一王子、ヘンリー王子。なんかエラそうなやつだなあ。

子分にしてくれるというので子分の証を隣の部屋に取りに行って戻ったらヘンリー王子がいなくなってました。椅子の下に隠れてる階段を使って下に降りただけなのではやく追いかけましょう。主人公も下に降りたら何やら怪しげな集団が・・・
DQ516.jpg
ヘンリーがさらわれたああああああああ!!!この国の跡継ぎはいったいどうなってしまうんだあああああああああああああああ

パパスにこの事を伝えたら凄まじいスピードでどこかへ行ってしまいました。

たまには写真だけじゃなくて絵でも描いてみようかな ではこのへんで!  次回はパパスが・・・!?


プロフィール

いんたー&はちみつ

Author:いんたー&はちみつ
インター(@Inter1015)とはちみつ(@Hachimitu7112) 二人の管理人による共同ブログ。
主にニコ生やDQ5RTAについてなど。
たまにマインクラフト辺りも書くかも

更新は不定期です。

カウンター


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


