全9ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.30     カテゴリ:  Minecraft 

   農作物育成専用土台

農作物系の建築をしようということで丸石で土台作りをすることに。


丸石で地面を大きめにつくってそこに麦、サボテン、植林など栽培していく予定です。

まだメロンちゃんはまだもってないので未定。カボチャもやってみようかなと思ってます。

しかし、土台の丸石がたりなかったので現地調達。



丸石回収中にみつけたダイヤモンドさん達。

s45.jpg

s46.jpg

合計8個入手しました。

他にも洞窟を見つけたり、

カボチャゾンビをみつけたり、
s48.jpg

首なしゾンビちゃんをみつけたりと楽しいことがたくさんありました
s47.jpg


なんだかんだで丸石は集まったので土台作成。

ここからどうなっていくのかが楽しみです。

s49.jpg


プロフィール

いんたー&はちみつ

Author:いんたー&はちみつ
インター(@Inter1015)とはちみつ(@Hachimitu7112) 二人の管理人による共同ブログ。
主にニコ生やDQ5RTAについてなど。
たまにマインクラフト辺りも書くかも

更新は不定期です。

カウンター


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


