全15ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.24     カテゴリ:  未分類 

   放送紹介&宣伝

皆さんお久しぶりですはちみつです

もうすぐ今年も終わってしまいますね ちょっと前に高校入学したと思ったのに早いもんです

それと、今日12月24日はアイドルマスターの萩原雪歩ちゃんの誕生日ですね クリスマスイブ?なにそれ美味しいの?

まあそれはさておき本題に移りましょう

私はちみつは9月にDQ5RTA生主としてデビューしましたが、他にも最近はこんな放送をやってますよーってのをここに来てくださっている方々に知っていただけたらと思ったので少し紹介したいと思います

DQ5 RTA
まあこれは外せませんね 最近やってないけど 今の記録は課題とタイムロスだらけなので次通すときには7時間切りを目指していきます 
ここんとこサンタローズの洞窟が全然抜けられなくてああもうやだ状態

DQ8 素手縛りプレイ
最近始めました モチベ等の問題で暫くはこの放送ばかり続くと思います
また、以前素手縛りと聞いて「両手を縛って動かしづらい環境でプレイする」と勘違いをされた方がいたので説明しておきますが「武器を装備しないで素手の攻撃とスキルだけでプレイする」なのでご了承ください

ファイアーエムブレム 暁の女神通常プレイ
現在3部4章で休止中です 冬休みになって時間が多くとれるようになったので気が向いたら再開するかもしれません 難易度ノーマルなので緊張感のあるプレイを所望の方はごめんなさい 
あと、ローラは誰にも渡しません

Minecraft 2人でマルチ
続くかどうかはわかりませんが、いんたー君と2人でマイクラマルチの実況をちょっと前にやりました 私のPCだとマイクラちょっと重いので放送中霧をかけたりはらったりします また、夜になるとビビってほとんど動かないので緊張感のあるプレイを所望の方は(ry それに比べていんたー君は結構積極的かな?

ざっとこんなもんでしょうか まだマリオカートとかマリオワールドとかやってるけど放送頻度が低いので載せませんw
多分私が次更新するのは来年でしょうね みなさん、よいクリスマス&よいお年を!


プロフィール

いんたー&はちみつ

Author:いんたー&はちみつ
インター(@Inter1015)とはちみつ(@Hachimitu7112) 二人の管理人による共同ブログ。
主にニコ生やDQ5RTAについてなど。
たまにマインクラフト辺りも書くかも

更新は不定期です。

カウンター


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


