全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.20     カテゴリ:  Minecraft 

   新大陸編 復活

どうもこんばんは。

ネザー攻略編(笑)が終わったのでまた新大陸編(別荘)に戻るよ!


今は、近くの砂漠を掘ってるくらいしかまともに仕事してないけど!


r27.jpg


ガラスや石をここで作ってとまあ充実してます。そのうち建設にも取り掛かると思います



1.1になってからハシゴの上に乗れなくなったり、羊が草食べて羊毛回復するようになったり、弓のエンチャントができるようになったりと面白便利になってきました。

ところでマインクラフトはいつまでアップデートをするつもりなのかな

永久には無理だろうからいつかは終わりが来るはず。
最後のアップデートを迎えたマインクラフトと今のマインクラフトではどれほど違ってくるのか見てみたいものです。
r28.jpg

そういえばアルファ時代からも結構進化してきてますし、今後のマインクラフトに期待ですね。


プロフィール

いんたー&はちみつ

Author:いんたー&はちみつ
インター(@Inter1015)とはちみつ(@Hachimitu7112) 二人の管理人による共同ブログ。
主にニコ生やDQ5RTAについてなど。
たまにマインクラフト辺りも書くかも

更新は不定期です。

カウンター


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


